赤ちゃんでも安心して使える日焼け止め「ウェリナ ベビーサンスクリーン」

ウェリナ ベビーサンスクリーン

日焼け止めの成分が気になる…。
赤ちゃんがなめてしまうことを考えると、日焼け止めを使うのが怖い…。

日焼け止めは必要だとわかっているけれど、小さい赤ちゃんを持つママなら、誰でも心配になることですよね。
赤ちゃんでも安心して使用できる、無農薬植物原料を厳選した日焼け止め「ウェリナ ベビーサンスクリーン」なら、生まれたての赤ちゃんでも安心して使えます。
「赤ちゃんでも安心して使える日焼け止め「ウェリナ ベビーサンスクリーン」」の続きを読む…

良質な睡眠がとれる枕「ファインレボピロー」の口コミレビュー。ぐっすり眠れるヒミツとは?

ファインレボピロー さらりカバー

2~3時間おきには起きて授乳をしなければならない新生児。
ちょっとまとめて眠ってくれると思った矢先に、夜泣きが開始…。

子育て中は、とにかく睡眠時間が短くなりがち。
毎日寝不足でフラフラというママ、本当につらいですよね。
私も寝不足が溜まって、ついウトウトしている間に、娘がいつの間にか風呂場に行ってしまっていた事があります。
幸い浴槽に水が入っていなかったので、事故にはなりませんでしたが、もしも…と考えるとゾッとします

気が抜けない毎日なのに、連日の睡眠不足。
短い時間になるのは仕方がない。
でもせめてもうちょっとぐっすり眠れたらな~と考えたことはありませんか?

独自のぷにぷに素材「ファインレボ」を使った「ファインレボピロー」は、どんな寝姿勢でもしっかりフィットして、寝返りも強力サポート。
日本人の9割にフィットする高さ調節が可能です。
眠りを妨げる要素をとことんなくして、良質な睡眠がとれる枕なのです。
「良質な睡眠がとれる枕「ファインレボピロー」の口コミレビュー。ぐっすり眠れるヒミツとは?」の続きを読む…

おえかきミシンの口コミレビュー。絵心がない私でも使えるの?ミシンとしての実力は?

おえかきミシン

入園、入学の時期に「やっぱり、ミシンがあったほうがいいかも…」と考えるのは、誰でも通る道ですよね。
入園入学準備のために購入するミシンでも、せっかく購入するなら、その後も楽しくちょっとしたものを縫ってあげられたらな~と思いませんか?

入園グッズの作製のためにミシンを探していたら、面白いミシンを見つけました。
その名も「お絵かきミシン」。

刺繍ができるミシンなのですが、テンプレートの決められた刺繍をミシンが勝手にするのではなく、自由な絵柄を描ける「お絵かき機能」が特徴です。
ママの手書きのお名前刺繍や、子どもが書いた絵を刺繍するなんてこともできるので、子どもも愛着がわきますし、他のママからも注目されること間違い無し。
ミシンが得意になってきたら、オリジナルグッズを作成してハンドメイド作家さんにもなれちゃうかも??

ただ、「自由」と言われると心配になってしまうのが人情。
絵が上手でなくてもちゃんと活用できるのか、そもそもミシンとして性能はどうなのか、気になるところをメーカーの方に直撃質問してきました。
「おえかきミシンの口コミレビュー。絵心がない私でも使えるの?ミシンとしての実力は?」の続きを読む…