広告 メディア掲載

[SWEETMOMMY]VERY3月号掲載!蛯原英里さんの愛され押しコーデ

蛯原英里さんがママたちに本気でおすすめしたい推しコーデ「エタニティセレクト」。
VERY 2018年3月号にも掲載されました。



かわいいのはもちろん、授乳のしやすさなど、機能性も厳しくチェック。
プレママから卒ママまで通して、ずっと愛用できるアイテムが厳選されています。

「エタニティセレクト」おすすめアイテムピックアップ

ベアトップ風フレアワンピ




妊娠中から産後、卒乳後もずっと使える
マタニティにも授乳服にも見えない、ママの為の主役ワンピ

ビスチェ風の切り替えが、大人可愛いオケージョンワンピースです。
切り替えで視線を持ち上げ、マタニティのお腹も目立たせないこだわりのパターンで、シルエットがキレイに見えると大好評。
取り外し可能なウエストリボンが付いて、キュッと絞って着痩せ効果も抜群です。
程よくシンプルなデザインで、アクセサリーやジャケットで、シックにも華やかにも着回せるのもポイント。 秋から春先までロングシーズン着回せる8分袖丈で、清楚で大人可愛く好印象に見せてくれます。

もちろん、目立たないように授乳口もしっかり確保されているので、授乳中でも安心。

ジョーゼット×ツイードのオケージョンワンピ




清潔感のあるジョーゼットに、ほんのりとした光沢感が上品なツイード素材の組み合わせがおしゃれなオケージョンワンピ―スです。
何といっても、可愛いビスチェ風のデザインが魅力。
マタニティでも可愛らしくありたいママに、ぴったりの1枚です。

2枚の花びらを重ねたような、ふんわりとしたチューリップスリーブがおしゃれ。
パネルラインで胸元をすっきり、着やせするデザインはスウィートマミーの得意なパターン。
マタニティのお腹も締め付け感なくキレイなシルエットを叶えます。

本革の細ベルト付きで、産後はウエストをキュッと絞ってメリハリあるシルエットに。
「本当に授乳服?」と驚かれるほど、授乳口も目立ちません。

薄手なのに透けにくい軽やかなツイード素材で、春夏のお呼ばれにぴったり。
ジャケットを合わせれば、入卒園やお宮参りなど、かしこまったお席にもOKです。

ショート丈授乳トップス&キャミワンピセット




一見、ワンピースのように見えますが実は総レーストップスとキャミワンピ―スのセットアップです。
柔らかく上質なストレッチレースを贅沢に使用して、ひと際おしゃれ。
セットでも、別にも着回せる画期的な2ピースセットです。

スカラップのボートネックがおしゃれなトップスは旬のショート丈。
コンパクトでハイウエストに仕上がるので、誰でもスタイルよく見えるデザイン。

肩ひも調節可能なキャミワンピースは、上品で落ち着いた膝丈。
セットで着ると、フィット&フレアのスラリとしたシルエットが完成します。
スウィートマミーならではの立体裁断で産前産後変わらずスタイルよく着回せます。

まとめ

上の子の入園入学、卒園卒業などでお出かけも増える春シーズン。
身体に負担のないマタニティで、楽にきちんと見せるコーデは必須アイテムです。

パパの実家への訪問や、ちょっとしたお出かけにも大活躍間違い無しの、着やすいマタニティ&授乳服で、楽しいお出かけをたくさんしてくださいね。

-メディア掲載
-,