広告 セール情報

[SWEETMOMMY]MAX60%OFF!フォーマル・セレモニースーツセール(~2/8)

スウィートマミーさんで、卒園式&入園式、卒業式&入学式にぴったりのフォーマルスーツが最大60%offになるセールを開催中。



卒園式、入園式などは時間も長くなるので、授乳ができないスーツだと、ずっとおっぱいをもらえない赤ちゃんが大変。
特にフォーマルワンピって、背中にファスナーがあるものが多いので、授乳をしようと思うとほぼ上半身ハダカにならないとできないのです。
たとえ授乳ケープや授乳スペースがあったとしても、個室でない限り授乳ができません。
(実は私、やむを得ず洋式トイレにこもって授乳しました……。周りにも迷惑だし、不衛生だし、寒いしで二度とやりたくありません……)

マタニティさんにとっても、普段のフォーマルスーツが入らないと新しく用意しなくてはなりませんよね。

かといって、フォーマルのマタニティ服・授乳服なんてそんなに何度も着る機会がなくて、あまりお金をかけるのはもったいない……。

そんなあなたにピッタリのセールが、スウィートマミーさんの「MAX60%OFF!フォーマル・セレモニースーツセール」。
安いものでは、一万円を切るものもありますので、ぜひこのチャンスに用意しておいてください。

-セール情報
-