広告 スキンケア

赤ちゃんでも安心して使える日焼け止め「ウェリナ ベビーサンスクリーン」

日焼け止めの成分が気になる…。
赤ちゃんがなめてしまうことを考えると、日焼け止めを使うのが怖い…。

日焼け止めは必要だとわかっているけれど、小さい赤ちゃんを持つママなら、誰でも心配になることですよね。
赤ちゃんでも安心して使用できる、無農薬植物原料を厳選した日焼け止め「ウェリナ ベビーサンスクリーン」なら、生まれたての赤ちゃんでも安心して使えます。

ウェリナオーガニック ベビーサンスクリーン

ウェリナ ベビーサンスクリーンの特徴

ウェリナ ベビーサンスクリーン
SPF15
信頼ある産地の無農薬植物原料を厳選した安心安全な日焼け止めです。

紫外線散乱剤の酸化チタンは細胞の隙間に入り込むほど小さいサイズではないうえ、お肌に直接触れないように天然素材でコーティングされているので、お肌が弱い赤ちゃんでも刺激はとても少なくなっているのが特徴。

うまれたての赤ちゃんでも使えるコスメとしてブランド展開しているウェリナさんの日焼け止めなので、小さな赤ちゃんでも安心して使えます。

ウェリナ ベビーサンスクリーン
大人が使う紫外線吸収剤の日焼け止めよりは、少し濃厚なテクスチャ。

ウェリナ ベビーサンスクリーン
紫外線散乱剤の日焼け止めは白浮きしたり、伸びが悪かったりが気になることが多いのですが、こちらはするするとよく伸びます。

ウェリナ ベビーサンスクリーン
さっと広げると、ご覧の通り。まったく白浮きはしていません。
赤ちゃんの顔に広げても、白く残ることがないのでとても使いやすいです。

さらに嬉しいのは、ほんのり香るオレンジの香り。
うちの敏感肌4歳児はべたつく日焼け止めをとにかく嫌がるのですが、これは気に入って塗らせてくれます。
彼いわく「すべすべのやつ~!」だそうです。

毎日のことなので子どもがストレスなく塗れることって、とても大切ですよね。

人気の記事


ママとベビーの無料&お得情報
無料でもらえるプレゼントや撮影会から、ポイントアップなどのお得なお買い物情報まで。
随時更新中ですので、こまめにチェックしてみてください。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育ての豆知識へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人
あやか

あやか

2男1女のアラフォー薬剤師ママ「あやか」です。 薬剤師としての知識とママとしての経験から、子育て中のママやパパがラクに楽しく育児できるグッズやサービスをご紹介しています。

-スキンケア
-