オススメママグッズ

マタニティ&授乳服3月の人気TOP3!タイムセールも実施中です!

更新日:

サクラの開花も進んで、いよいよ春ですね。
春先のおでかけやお宮参りに必須の、マタニティ&授乳服。

春の新作も含めて、ただいまタイムセールを実施中の「ミルクティー」さんの3月の売り上げトップ3をご紹介します。

マタニティ&授乳服のMilkTea、3月の人気TOP3

春先のお出かけに便利な、きれいめマタニティ&授乳服が1位の3月。
2位3位は、普段使いに大活躍してくれる定番アイテムがランクイン。

4月から5月くらいまで、まだまだ大活躍してくれるアイテムが売れています。

1位:【授乳服・マタニティ】ミランダ(ジッパー&当て布)




高級感のあるジャガードを使ったワンピース。
卒入園式、お宮参り、七五三、結婚式などのお呼ばれにも最適です。
シルエットが綺麗なので、ヒールを履けない妊婦さんや小さい赤ちゃんがいるママでも、足長効果抜群。

さっと片手で当て布を引き上げるだけで授乳もok。
授乳ケープがなくても授乳できます。

きちんとした見た目にもかかわらず、自宅でのお洗濯もできるのでとても扱いやすいのもうれしいトコロです。

↓翌日発送にも対応してくれるので、急いでいる時でも大丈夫。
「ミランダ」の購入はこちら

2位:<授乳服兼マタニティ・トップス>アリシア・ストライプ




重ね着風デザインのボーダートップス。
TBSドラマ「コウノドリ」でも着用されたモデルです。

大人カジュアルの定番、ボーダートップス。
短めの着丈なので、スカートやガウチョ、ワイドパンツにもぴったりです。

柔らかくて伸びの良い生地で着心地が良いのはもちろん、出産後も赤ちゃんのお肌に優しくて安心ですね。

重ね着の上部、ボーダー部分をめくり上げれば、授乳口が登場。
上部が目隠しの役目をしてくれるので、授乳ケープも不要です。

「アリシア・ストライプ」の購入はこちら

3位:【マタニティ・パンツ】スーパーストレッチ・スキニーパンツ




「mamagirl」にも掲載された、人気のマタニティストレッチパンツです。

必須のマタニティウェアTOP3に入るのが、マタニティパンツ。
パンツは絶対に必要になるので、2,3本は用意しておいた方がいいアイテムです。
つわりの頃から締め付けが不快に感じることも多いので、優しいマタニティパンツがあると安心ですよね。
中でも、やはりオススメはストレッチタイプ。

とにかく初期は締め付けが不快ですし、後期になってくると静脈瘤やらむくみやらで締め付けのあるパンツははけなくなることが多いのです。
(もっとも、体重も増えるので……あまりぴっちりだと入らないというか……)

だからといって、だぶだぶのパンツははきたくない!ですよね。
そんなマタニティさんには、やはりストレッチのスキニータイプが最適です。
シルエットは綺麗なのに、しっかりストレッチが効いているので、血行を妨げることがなくて安心。
なにより着用していてとても楽なのが一番です。

産後もしばらく活躍してくれますし、一見マタニティと分からないので、体型が戻るまで助けてくれるかもしれません。(私も半年くらいマタニティのパンツに助けられました!)

「スーパーストレッチ・スキニーパンツ」の購入はこちら

お得なお知らせ




ミルクティーさんでは、ただいまスーパーセールを実施中。
旧デザインはもちろん、春の新作も今だけの価格で勢揃いしています。

今回ご紹介したランキングTOP3のアイテムも、セールで販売中なので購入するなら今のうちです!
妊娠初期だと「まだ早いかな…」と思ってしまうものですが、マタニティって必ず必要になるものなので、気に入ったデザインがあれば早めに購入しておくと後で安心です。
初期からでもマタニティ服ってやっぱり着ていてとても楽なので、早めに着用するのもおすすめですよ。

マタニティ&授乳服タイムセール会場はこちら

2017年版買ってよかった育児グッズベスト10

最新のジャンル別オススメ育児グッズ10選。

実際に使ってよかった育児グッズをジャンル別にピックアップしていますので、お買い物に迷ったらこちらをどうぞ。
失敗しない出産準備にも、ぜひ参考にしてくださいね。

-オススメママグッズ
-,

Copyright© コレママ , 2017 All Rights Reserved.