オススメママグッズ

2月に売れてるマタニティ&授乳服人気ベスト3!

更新日:

マタニティ&授乳服でおなじみの「ミルクティー」さんから、2月の売れ筋情報が届きました。

マタニティ、授乳服なのにとってもおしゃれで人気のブランド。
今の時期から春先まで活躍してくれるラインナップです。

2月の売れ筋マタニティ&授乳服

これから少し暖かくなってくると、冬場に見送っていたお宮参りをいよいよ……というママも多いのではないでしょうか。
お宮参りにピッタリのフォーマルにも使えるワンピースから、普段使いにちょっとおしゃれなワンピまで、妊婦さん&授乳中ママでも楽しんで着られるお洋服がそろっています。

第一位【授乳服・マタニティ】ミランダ(ジッパー&当て布)




ジャガードレースがとてもロマンティックでエレガント。
入学式や結婚式などの式典にもぴったりの授乳服&マタニティワンピースです。
フリーサイズでありながらするりと体型に馴染んでくれるので、美しいシルエットに着こなせます。
ヒールが履けないマタニティ&授乳ママでも、足長効果抜群のデザイン。

外からは授乳服に見えないのですが、当て布をさっと引き上げると片手で簡単授乳。
当て布をそのまま引き出して赤ちゃんのお顔にかけてあげれば、授乳ケープも不要です。

カラーは、ベージュ、グレー、ブラックの三種。

【授乳服・マタニティ】ミランダ(ジッパー&当て布)

第二位 <授乳服・マタニティ・ワンピース>エマ(重ね着風)




柔らかく上質な光沢のジャージー素材ワンピースに、ミックス糸のニットベストを重ね着したようなおしゃれなデザインの授乳服、マタニティワンピース。
普段使いに暖かく着られます。

オフタートルネックのニットはチクチクしないので、赤ちゃんを抱っこするときも安心。
おしゃれなのに、伸びの良いジャージー素材で着心地楽々です。

ニットを持ち上げれば、スリットの授乳口が出現。
さっと簡単に授乳できて、母乳や赤ちゃんのよだれで汚れてしまってもニットで覆えるので大丈夫。
卒乳後もおしゃれに着続けられるのが嬉しいワンピースです。

<授乳服・マタニティ・ワンピース>エマ(重ね着風)

第三位 ふんわりマシュマロ・NYストライプワンピ(サイドスリットの授乳口)




アーティスティックな印象の重ね着風マタニティ&授乳服ワンピース。
トップス部分はふわふわの素材なので、赤ちゃんを抱っこしても安心です。

ウエスト部分はストラップになっているので、妊娠中はゆったり、産後はスリムなシルエットで着こなしok。
トップとボトムスの切り替えでメリハリをつけ、ほっそりしたシルエットを実現。

授乳口はトップスをめくると現れるスリットタイプで、外からは全く授乳服に見えません。
こちらも、卒乳後までおしゃれに長く着られます。

【授乳服&マタニティワンピース】ふんわりマシュマロ・NYストライプワンピ(サイドスリットの授乳口)

その他のおしゃれ授乳服&マタニティはこちら

2017年版買ってよかった育児グッズベスト10

最新のジャンル別オススメ育児グッズ10選。

実際に使ってよかった育児グッズをジャンル別にピックアップしていますので、お買い物に迷ったらこちらをどうぞ。
失敗しない出産準備にも、ぜひ参考にしてくださいね。

-オススメママグッズ
-,

Copyright© コレママ , 2017 All Rights Reserved.